ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 春の気配 | main | 夏い庭にする >>
2013.04.10 Wednesday

ビオラ その後

写真: _DSC1106

3月17日撮影






写真: _DSC1101












その後・・

写真: _DSC1166

4月10日撮影

一ヶ月も経っていないけどビオラがこんもりしました。

リシマキアも新しい葉っぱが出てきました。



写真: _DSC1167

リシマキア

ぷちぷちした葉っぱが素敵です。

もっと垂れ下がっていくのかな?見物です。


写真: _DSC1174

こちらのブルーのビオラも、花が増えてきました。

蕾がたくさんついてるので、これからもっと咲いてくれるはず。












写真: _DSC1175

プリムラさん

このプリムラさんはもう終わりの時期みたい。

でもしぶとく花を咲かせます。




写真: _DSC1172

白い鉢にはパープルと白パープルの二種類を植えましたが、

白パープルは花がフリフリしていてかわいいです。

白い鉢に、全部白のフリフリの花を植えたらメルヘンですね。今度やろ。







写真: _DSC1164

サイネリアとってもきれいです。

今日の新潟は気温10度以下でした。さっぶー





コメント
リシマキア 農場で働いている時から 大好き&#10071;

ホームセンターでも…見掛けない&#128546;

どうしたら 手に入るかしら&#10067;
  • ゆかり
  • 2013.04.13 Saturday 13:13
ゆかりさん、リシマキアみかけませんか?大きい園芸店とか園芸コーナーが充実したホームセンターにはたぶんあると思いますよ。
  • なかじま
  • 2013.06.07 Friday 15:16
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album