ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< わたしの庭 | main | おひさしです >>
2012.05.24 Thursday

畑へ

これは一ヶ月前の写真。

昨年、福島県 美春の滝桜で買ってきた桜の苗木。


ぽつぽつと、咲いていました。

これが大きな太い幹になるには何年かかるのだろう。



姪っ子のいっちゃんと畑までお散歩。



おーい おばーちゃーん



おばーちゃんはチューリップを切ってくれました。

チューリップって、部屋に飾ってみるとなかなか大きいのですね。




夏がくるな〜

なっつがっくーる〜(大黒摩季)


今年もとんでもなく暑いのだろうか?

去年は簾とか、ゴーヤとか、大ブームでしたが、

今年はオーニングというシャレてる屋根が流行ると思います。

勝手に夏の流行予想。












コメント
いっちゃんと手つないでる写真、イイネ☆NICE瞬間っ☆
わたしは夏の前の梅雨がヤダよォ〜〜〜><
  • まき
  • 2012.05.25 Friday 14:29
まきさん
ナイスショットじゃろ?

そういえば六月は梅雨だね。
去年の夏の暑さが強烈すぎて忘れていたよ。
梅雨やだ〜い
  • ナカジ
  • 2012.05.27 Sunday 22:22
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album